’60s東京グラフィティ -プロデューサー日記-
東京渋谷で2006年のGW(ゴールデンウィーク)に開催されるイベントの準備からスタートまでの記録
スポンサーサイト


ありがとうございました。
いつまでも変わらないブログに、いろいろとお寄せいただきありがとうございます。
いやあ、日曜日はさすがにぐったりとしていましたが、なかなか心地よい疲労感……。これも、心地よい人たちの集まりがもたらしてくれたものと、ゴロゴロと半覚醒状態で過ごしつつ、味わっていました。

土曜日には、穂積さんに著書を貸していただくべくお尋ねしたところ、「いやあ、楽しかったねえ。意外とみんな早かったねえ。後片付け、大変じゃない?」とねぎらっていただき、(中村誠ちゃん、危うくパクラれるところだったとか……)本日、神吉さんよりお礼の電話をいただき、くろすさんからも礼状が届き……。
宴の後の余韻に浸ってばかりもいられないなあ。せっかくの仲間や応援していただける方々のためにも、着実に何かを成していかねば(もちろん、楽しみながら)と改めて心に念じている夜です。

そろそろブログも新設し、「東京60sクラブ」について語り始めたいと考えています。いささか溜まっている仕事を片付けるまで、お待ちください。
来週には、新たな顔付きで(そんなには、まだ変われませんが)皆さんにお会いしたいと思います。
それまでは、このブログを相変わらずご覧いただけると幸いです。

こだわりのある人は、人のこだわりにもやさしい……。そうあるべきだと、思っています。大丈夫ですよね、60年代とキーワードさえあれば……。
さ、頑張ろう!(無理はできないですが……)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
柿本さん、こんばんは!キックオフパーティーに参加させていただき、ありがとうございました。大変多くの方々が参加されて東京’60sCLUBのこれからが大いに楽しみであり、微力ではありますが、TRAD FUNで応援させていただきますね!また、いつも楽しいパーティーの準備をされていらっしゃる皆さんには、心より感謝申し上げます。お料理の美味しいこと、絶品です!次回もぜひ参加させてくださいね!
【2006/07/10 22:12】 URL | MR・H #HfMzn2gY [ 編集]

カッキーお疲れさまでした。途中で一名が体調不良になりせっかくこれからと思いながら、座をはずし嫌な感じを残してしまったと反省してます。本当はもっといろんな事を聞きたかったし、質問もしたかった。まだ、東京60'sCLUBの本質すら漠然としか把握していないから…。今月か来月にお伺いいたしますね。その際じっくり腰をすえてお聞かせください。ヨロシクお願いいたします。kapparさんやえっちゃん、KENちゃんスタッフの方によろしくお伝え下さい。素晴らしい場に同席できたこと感謝いたします
【2006/07/11 00:20】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #2DdjN05. [ 編集]

先日は大変素晴らしいパーティー有り難うございます。’60s Factory 応援団拡大中!
楽しみながら仕事をする。VANの社風、柿本さんが一番引き継いでいらっしゃいます。スタッフの皆様、準備から後片付けまでお疲れ様でした。
【2006/07/11 07:54】 URL | ハゲアメリカーノ #sn3CbaA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyo60s.blog51.fc2.com/tb.php/71-74da5797



