’60s東京グラフィティ -プロデューサー日記-
東京渋谷で2006年のGW(ゴールデンウィーク)に開催されるイベントの準備からスタートまでの記録


お久しぶり~~
みなさん、ご無沙汰しています。
先週末(土曜日)に、CHIVAS REGALのイベントを運営。晴れ男の面目躍如で、その日しかもイベント開催の間だけ、雨にも降られず、無事終了。マイク眞木さんの、なかなかのサービス精神と多彩な演奏に、招待客も満足だった模様でした。

一息ついて、この秋冬に向けて始動。VAN、Kentの育ての親(トラッドの生き字引)谷さんと打ち合わせ。ボタンダウンクラブ事務局の神吉さんにもおいでいただき、東京60sクラブとボタンダウンクラブのより緊密な提携のあり方について、お話させていただいた。

そして昨日。何名かの方は既にご存知(ぶらぼ~さんは、お会いになったようですね)の辰口さんが、訪ねてこられた。お互い、なんとなく記憶している間柄だが、ついつい話し込んでしまい、瞬く間に約3時間!
お互いの持ち味を生かしつつ、協力していきましょう、と誓い合ってお別れした。
楽しいことは、広がっていく。



この記事に対するコメント
果てしなく広がる可能性を60’s FACTORYに感じます。楽しい会話は時間を忘れますよね。
【2006/06/18 09:54】 URL | ハゲアメリカーノ #sn3CbaA2 [ 編集]

おばんです。ぶらぼ~不良鈴木です。すごいですね、カッキーさん。ますます助っ人がいっぱい集まってきて、なんかすんごい事起こる予感してきましたよ。ワクドキです。
【2006/06/25 03:31】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #2DdjN05. [ 編集]

めまして、原といいますどうぞよろしくお願いします。いきなりなんですが、以前こちらのページで話題になっていた青山にオープンするお店はいつ頃オープンするのでしょうか?又どの辺りにできたのか是非教えていただきたいと思っております。よろしくお願いします。太字の文
【2006/07/01 16:59】 URL | 原 あきひろ #- [ 編集]

横レス失礼します。
東京60sクラブの柿本さんが紹介した「自動車趣味の店 ロンバルディ」です。オーナーの古戸さん。店内には旧車やTRAD、映画の本やファッショングッズがディスプレイされているそうです。この記事はMR・Hさんからの情報です。私が、横レスで書きました。柿本さん、MR・Hさんご理解くださいね
サイトは「自動車趣味の店 ロンバルディ」
http://lombardi.cocolog-nifty.com/blog/
【2006/07/03 23:49】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #2DdjN05. [ 編集]

柿本さん、こんばんは!原さん、はじめまして、こんばんは!MR・Hと申します。どうぞよろしくお願いいたします。ぶらぼ~鈴木さん、ロンバルディの情報書き込み、ありがとうございます。助かります!原さん、どうぞ訪ねてくださいね、新しい世界が開けますよ!
【2006/07/04 00:54】 URL | MR・H #HfMzn2gY [ 編集]

柿本さん、おはようございます。先日のキックオフパーティーでは、楽しい時を過ごさせていただき有難うございました。素晴らしい方々との出会いに、私は大いに興奮しておりました。今さらですが人の数だけ、こだわりの数もあるものですね。
【2006/07/10 08:51】 URL | TRAD #r2UVnHEA [ 編集]

柿本様、おはようございます。7日のキックオフパーティー参加させていただき有難うございました。大阪にお越しの折はぜひお立ち寄り下さい。
【2006/07/10 09:32】 URL | トライ21 #- [ 編集]

ぶらぼ~不良鈴木です。先日は素晴らしいパーティの座に参加出来て感激してます。いまだにホッペをつねって「あっ!ホントだ」という気持ちでイッパイですよ。また、秋・冬にむけて60'sFactoryの方向性などまだ全体の把握はできておりませんが、これからじっくり学びます。とりあえず、感謝の言葉を添えてまた近々お会いする事をたのしみにしております。
【2006/07/10 11:02】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #- [ 編集]

色付きの文字柿本さん。こんばんは。四国のきんちゃんです。

7日の夜は、大勢で寄せて頂きご迷惑をお掛けしました。[
【2006/07/10 18:43】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

これに懲りずに今後とも宜しくお付き合い下さいませ。カッパーさんにも宜しく、友達から始めて下さいとお伝え下さい。(笑)

送信ミスで2回に分かれました。失礼しました。
【2006/07/10 18:48】 URL | きんちゃん #m.2.LkcQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyo60s.blog51.fc2.com/tb.php/70-ffc07c66



