’60s東京グラフィティ -プロデューサー日記-
東京渋谷で2006年のGW(ゴールデンウィーク)に開催されるイベントの準備からスタートまでの記録
スポンサーサイト


打ち上げと今後
ご無沙汰でした。
今夜は、エド山口さんが出演する銀座「タクト」で、60s東京グラフィティの打ち上げ。参加予定だった星加さんは、J-WAVEの番組が2時間も後ろにずれたため、「ごめんなさ~い。二部には間に合うかもしれないけど、体力と気力が残ってるかしら~」と、残念そうな電話あり。
きっとまた機会がある……。

で、その機会が、正式に7月7日になるのです。
いつもの宴会ではなく、「東京60sクラブ」の“キックオフ・パーティ”と正式に位置付け。「七夕」というのもいいんじゃないか、ということになったのでした。
場所は、事務局となる「ケイズ」。いつもの宴会メンバーも、会員として参加することに。
さらに、秋には“ジャズ”をテーマとした小さなイベントも計画中。吉祥寺の株式会社麦(HPをご覧になってください)との提携、いくつかの“ジャズにふさわしい企業”にも順に声を掛けようと思案中です。

少しずつ、少しずつ楽しいことへ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
吉祥寺と言えば、寺島さんのメグの会ですよね。お世話になった弟!繋がりあります。Jazzについては私に電話して下さい。スマイリー小原。
【2006/05/30 20:41】 URL | ハゲアメリカーノ #sn3CbaA2 [ 編集]

わくわくするような企画の目白押し。カッキーさんの情熱とたゆみない努力なのだと考えながら、自分にはなにができるのか?と自問自答する。結局、俺っていつものテンションでみんなの盛り上げ役になってるのがいいと思う。頭脳明晰な方ばかりの中では、トラッド好きが考える事と言ったら「東京60sクラブ」の応援しかできないよね。ネット仲間もそうだけど啓蒙活動とパワーおくることくらい、みたい。面白そうだから、きっと面白いから邪魔にならないようについて行こう。
【2006/05/31 21:26】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #2DdjN05. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyo60s.blog51.fc2.com/tb.php/67-d23c9222



