’60s東京グラフィティ -プロデューサー日記-
東京渋谷で2006年のGW(ゴールデンウィーク)に開催されるイベントの準備からスタートまでの記録
スポンサーサイト


VANコレクション
昨晩は、「ぶらぼ~不良鈴木」さんと電話でお話。初めての方だとは思えなかった。身内のような感覚。VANつながりの強さか。GWには、お会いできるだろう。

イベントに関連する様々な手配のうち、まだ終了していない事項をチェック。
お願いしている原稿、写真等の再手配を行う。

東急百貨店の販促の部長以下二名の方々が、今日名古屋へ。VANコレクター中村誠氏のお宅を訪ねるためだ。実際に目で見、選びたいとのことでの訪問。
その熱意と仕事に対する姿勢には、感嘆させられる。
ディテールが全体の魅力を作用する。細かなことへの配慮と活動が、これから開催までの大切なポイント。僕も注意せねばならない。

次第に机の上に溜まっていく資料を横目で見ながら、長くなった一日の暖かさに、ふと睡魔に襲われてしまう自分自身を叱咤激励する日々を想う。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
タッキー昨晩はどうもどうも、電話で失礼!結構あとから考えたら「失敬な事をのたまっていましたね拙者」(失敬)けど、ホントに身内のような通じるものや「トラッドに悪はいない」。まさにこの言葉につきます。たくましくもあり、たのもしくもある。実にいい男ですね。kapparさんやえっちゃんそれに多くの仲間が応援する気持ちよ~く分かります。爽やかさと繊細ななかに鋭い洞察力と敬服いたします。(当たり前かな・笑)多大なる障害を乗り越えてのイベントへの取り組みは若干遠い距離ですがまた極々最近知り合った新参者ですが、アナウンスしていきたいと考えます。東京へ行った際はアメリカーノ氏や東京近郊在住のトラッド親父を巻き込んで参上しまね!「カッキー来たよ~っ!」と電話しますね。季節の変わり目ゆえお身体にはくれぐれも注意してくださいね。
【2006/04/02 00:57】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #2DdjN05. [ 編集]

はじめまして。ぶらぼ~不良鈴木さんからのアナウンスで以前から拝見していました、TRADです。ぶらぼ~不良鈴木さんはもちろんのこと、VANコレクターの中村誠さんも存じ上げています。どうぞよろしくお願いいたします。
「トラッドに悪はいない」の言葉には、思わず反応してしまいました。その昔に少し悪だった頃も、ないわけではありませんが。(笑)
【2006/04/02 17:02】 URL | TRAD #r2UVnHEA [ 編集]

まだ、東京の仲間との連絡や折り合いがつかないで日付決定してませんが。東京へ行くことは決定しましたよ。日付は5月4日または5日です。この線で調整してます。その前に無謀とも言える郡山→新潟→岐阜・多治見VAN Shop多治見さん(中村誠氏の友人のお店)訪問の旅が決定してたので(前から考えていたことを実行する事になったのだ。片道650キロの旅、往復1300キロ以上というクルマでの旅です・あはは・バカですね)オープンカーでどこまで行けるか?フルバケットシートに固まってしまうのではないか?まさに耐久レースみたい(爆)中村氏のコレクションがいっぱい置いてありますので、それを眺めにと、尾錠付チノパンを買い(W85センチ)に行くショッピングツアーです(アヘ!)そんな訳ですので、お江戸には4日または5日の午後1時ころには会場につきますね。もちろん近くなったらカッキーやカッパーさんに電話連絡いれます。ヨロシクお願いたします
【2006/04/04 01:50】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #2DdjN05. [ 編集]

'60s東京グラフィティまでもう1ヶ月きってるんですね。いろんな意味で、ドキドキです。
ぶらぼ~不良鈴木さん
すご~い!片道650キロの旅ですかぁ、その情熱。それもオープンカー!(何に乗ってるんですかぁ?)皐月の風を切って走るのは、それはそれはすっごい気持ちいいです。が、はっきり言ってオープンカーで高速走ると結構疲れるですよ。(東京⇒浜名湖を体験しました) 気をつけておいでくださいまし。
【2006/04/05 14:58】 URL | チワワ #- [ 編集]

素直な私は、アドバイスには素直に従います。とてもよく分かります。ですよね、100キロ以上でロング走ったら風の巻き込みや直接長時間風に触れるわけですから、疲れるは必至ですね。ダラダラ走り(渋滞気味になったらオープンで)になったら考えます。そうそう、クルマはマツダのNB-8C(ロードスター)です。写真は私のブログにアップされてます。近所のブリテイッシュ・ヒルズ(英国からわざわざ運んだそうです。立派な建物)での写真あります。見てやってくださいまし。ありがとうところで、チワワさんのお車はZ-3とかボクスター、通のバルケッタだったりして…。
【2006/04/05 18:10】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #2DdjN05. [ 編集]

ぶらぼ~不良鈴木さん
ブログ見ました。うっく!雪が積もった後の晴天の日にオープンにするなんざぁ、好きなんですね。(同じことしてるし)
’60s東京グラフィティということで、アメ車だったり・・・と思って・・・でもロードスターとは。今は違うのですが、かつて乗っていたオープンとはまさしくミヤータのロードスターでした。
【2006/04/05 19:51】 URL | チワワ #- [ 編集]

アホでしょ!数名のアホが我が町におりまして気合いと根性で冬(今年の元旦にフルオープンで元朝参り)してたくらいですから(鼻水)ミアータですか?いいっすよね、大昔ホンダのS600~S800と乗り継いでしばらくセダンとかに乗ってましたが、もういくばくかもナイ寿命。あとは好きな車に乗ろうと決めて購入。足からエンジン回り、内装、マフラー、外装とオヤジの特権で自分好みに仕上げてます。年取ったらオープンがいいよ!とよく回りに言います。何で?と聞かれたら、「女性、子供と仲良くなれるから」と答えてます。また世代を越えてバイク好きや車好きとすぐ仲良くなれるコミュニケーションツールとしては、とても安い買い物です。
【2006/04/07 20:06】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyo60s.blog51.fc2.com/tb.php/46-4174e98f



