’60s東京グラフィティ -プロデューサー日記-
東京渋谷で2006年のGW(ゴールデンウィーク)に開催されるイベントの準備からスタートまでの記録
スポンサーサイト


VAN仲間
プロデューサーを仰せつかって約半年。企画の全容がほぼ固まってから、約3ヶ月。とにかく人に会い、お願いし、語り、動いている間に、実態も伴い始めた。そろそろ始めても大丈夫、と仕事の合間に手をつけ始めたこのブログも、早2ヶ月になろうとしている。
飽きっぽい僕が、継続、継続と念じるようにして続けている間に、楽しいことも起きた。やはり、継続は力なり、だ。
「ぶらぼ~不良鈴木さん」。応援ありがとうございます!かなり、励まされております。
VANの人事にいたというのは、正美ちゃんのことかな?VANコレクターの中村氏とは、近いうちに会うぞ!郡山のVANショップ、お店に行ったことがあるぞ!などと、楽しい思いをさせてもらっています。
kapparから、一言お礼を頼まれました。
彼女から、またお知らせが行くかもしれません。ご期待ください。

「ぶらぼ~不良鈴木さん」以外にも、ご覧になっている方々には感謝しております。
明日は、ワイルドワンズの加瀬邦彦さんにお会いしてきます。ご報告します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アンクルKさん、2月に業務部に異動になりました。アパレルまだまだやりたかったのですがしょうがないですね。ゴールデンウーク企画最高です。昨年の夏、ぶらぼ~さんと中村さんと神谷バーで飲みました。ネットの広がりは日本ワイドです。日本橋 ある百貨店 勤務。応援しています。
【2006/03/27 15:13】 URL | ハゲアメリカーノ #sn3CbaA2 [ 編集]

「来てみてビックリ」あっしの名前がブログ中にでてくるではないか!あんがと御座います。早速、お礼の言葉をとおもっていたら、「アメリカーノさんnコメント」がしっかりございます。昨年の夏は浅草は神谷バーで一緒に飲んだには正美さんそのものです。ハゲアメリカーノさんのお知り合いで当日が初お目見えだったのだが、その時、一緒にぜひといって居た方が「アンクルKこと柿本さん」つまりこのブログの作者という案配。(笑)連絡がつかずにとしきりに焦っていたハゲアメリカーノさんの顔が懐かしいです。これらもみな、私やアメリカーノさん、TRADさんのブログやサイト繋がりで知り合った友人です(もう古い方で3年、最近の方でも3ヶ月)それに、先日、VAN京屋のヨシカネ君にこの話しをしたら、エライ感激してました。彼とも相当古い付き合いなのでVAN京屋の前のオーナーは悠々自適な暮らししてます(笑)彼の最近の顔や店の写真は私のブログに掲載しております。また、昨年8月の頃をご覧いただくと、アメリカーノさんやVAN中村氏などの写真もアップしてあります。また、kapparさんにはなにからなにまでしていただいて、ひさしぶりに東京へ行くキッカケができました。もちろん、イベント探訪やkapparさんの事務所法網などです(爆)
【2006/03/28 15:47】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyo60s.blog51.fc2.com/tb.php/39-3b2d0b41



