’60s東京グラフィティ -プロデューサー日記-
東京渋谷で2006年のGW(ゴールデンウィーク)に開催されるイベントの準備からスタートまでの記録


穂積和夫さんとアイビー坊や
午前10時50分。メールや電話に追われ、予定していた時間よりも10分遅れて事務所を出る。行き先はボタンダウンクラブの事務局。石津事務所の隣だ。お会いするのは穂積和夫さん。メンズクラブを中心にアイビーのイラストを巧みに描き続けてきた方だ。
お会いするのは一年ぶり。だというのに、明らかに遅刻!10分遅れで到着した。
お元気そうだ。仕事や過去を達観したかのようなお話を伺う。しかし、その腕やセンスが衰えていないことは確かだ。昨年、実感させていただいた。
今年のお願いをさせていただいた後、雑談をしていたら、なんと「アイビー坊や」フィギュアになっていることを知る。
「え~~!それお借りしたり、展示即売したりできませんか?」と、すかさずお願いしてみる。「大丈夫じゃないかなあ」と、連絡先等を後ほど教えていただくことになる。

久しぶりに「犬も歩けば……」という言葉を思い出した。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 20:17】 | # [ 編集]

なんという設定にして送ってしまいましたが、もし、直せるならそちらでオープンにしてください。すいません。間違いました。あまりにも興奮してるのかもしれませんね(汗)
【2006/03/23 21:22】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #- [ 編集]

kapparのご紹介で、読ませていただきました。ありがとうございます。
連休には、立場上会場にいざるをえませんので、できればいらっしゃって、お声をおかけください。「カッキ~!来たぞ~!」で結構です。中村誠君にも話しておきます。
まあ、いつでもいいんですけどね。
今日は、モノ作りの話もしていました。とことん、作りにはこだわりたいですね。谷さん(ご存知でしょうか?)も絡んでいただいています。ぜひ!うじゃうじゃ、最近のおもしろくなさ、おもしろさのお話をしましょう!ありがとうございました。
【2006/03/24 00:39】 URL | 柿本 #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/12184
【2006/03/31 03:17】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyo60s.blog51.fc2.com/tb.php/35-3658fd98



