’60s東京グラフィティ -プロデューサー日記-
東京渋谷で2006年のGW(ゴールデンウィーク)に開催されるイベントの準備からスタートまでの記録


お久しぶり~~
みなさん、ご無沙汰しています。
先週末(土曜日)に、CHIVAS REGALのイベントを運営。晴れ男の面目躍如で、その日しかもイベント開催の間だけ、雨にも降られず、無事終了。マイク眞木さんの、なかなかのサービス精神と多彩な演奏に、招待客も満足だった模様でした。

一息ついて、この秋冬に向けて始動。VAN、Kentの育ての親(トラッドの生き字引)谷さんと打ち合わせ。ボタンダウンクラブ事務局の神吉さんにもおいでいただき、東京60sクラブとボタンダウンクラブのより緊密な提携のあり方について、お話させていただいた。

そして昨日。何名かの方は既にご存知(ぶらぼ~さんは、お会いになったようですね)の辰口さんが、訪ねてこられた。お互い、なんとなく記憶している間柄だが、ついつい話し込んでしまい、瞬く間に約3時間!
お互いの持ち味を生かしつつ、協力していきましょう、と誓い合ってお別れした。
楽しいことは、広がっていく。



朗報!!!
ささやかなイベントで、この土・日、エド山口さん、星加ルミ子さん、加瀬邦彦さんとご一緒した。ご出演いただく時間以外は、食事をともにするなどしていたので、「東京60sクラブ」のお話、「7月7日のキックオフパーティ」のお話もすることができた。
朗報!!!
エド山口さんは、「必ず、行きますよ」とのこと。加瀬さんも「スケジュールを確認しますが、伺うつもりでいますからね」とのこと。
星加さんは、「あらあ、その日仕事で札幌だわあ。ごめんなさい」とのことで残念だったが、穂積和夫さんは、「スケジュールに入れておきます」とのことだったので、なかなか豪華なメンバーになりそうだ。

具体的な活動は、徐々に徐々に、ということになりそうだが、しっかりと地に足のついた「楽しいコト」を始めていかなくてはならないと、改めて気持ちを引き締めている状況……。

ぶらぼ~さん、ハゲアメリカーノさん、TRADさん、Mr.Hさん、その他(失礼!)応援してくださっている方々、「ついていく」などとおっしゃらずに、ビシビシご参加くださいね。
「何をすればいいの?」とお考えかもしれません。お待ちください。もう少し、企画が固まってきた時に、お知らせいたします。
さらに、より具体的なご相談、お話は、「7月7日」を楽しみにお待ちください。

やっぱり、「継続は力」なのでしょうね。



