’60s東京グラフィティ -プロデューサー日記-
東京渋谷で2006年のGW(ゴールデンウィーク)に開催されるイベントの準備からスタートまでの記録


朗報!!!
ささやかなイベントで、この土・日、エド山口さん、星加ルミ子さん、加瀬邦彦さんとご一緒した。ご出演いただく時間以外は、食事をともにするなどしていたので、「東京60sクラブ」のお話、「7月7日のキックオフパーティ」のお話もすることができた。
朗報!!!
エド山口さんは、「必ず、行きますよ」とのこと。加瀬さんも「スケジュールを確認しますが、伺うつもりでいますからね」とのこと。
星加さんは、「あらあ、その日仕事で札幌だわあ。ごめんなさい」とのことで残念だったが、穂積和夫さんは、「スケジュールに入れておきます」とのことだったので、なかなか豪華なメンバーになりそうだ。

具体的な活動は、徐々に徐々に、ということになりそうだが、しっかりと地に足のついた「楽しいコト」を始めていかなくてはならないと、改めて気持ちを引き締めている状況……。

ぶらぼ~さん、ハゲアメリカーノさん、TRADさん、Mr.Hさん、その他(失礼!)応援してくださっている方々、「ついていく」などとおっしゃらずに、ビシビシご参加くださいね。
「何をすればいいの?」とお考えかもしれません。お待ちください。もう少し、企画が固まってきた時に、お知らせいたします。
さらに、より具体的なご相談、お話は、「7月7日」を楽しみにお待ちください。

やっぱり、「継続は力」なのでしょうね。


この記事に対するコメント
柿本さん、こんばんは!何かすごいことになっていますね。ベンチャーズやオールディズ好きにはたまらない「パーティ」になりそう、いや、なってますね。とっても楽しみです!
【2006/06/05 23:03】 URL | MR・H #HfMzn2gY [ 編集]

カッキー言い方悪かったね、「ついてく」では消極的すぎるわな。俺自身が何ができるか?もっと面白い事になるように、ガンガン意見も言わせてもらいますね。こうして、今再び新しい息吹が根付こうとしてるわけだもんね。「東京60sクラブ」は絶対に広めたいのでいろんな作業やアイデア出しますね。断片的なことしか把握してないせいもあるけど、その為の7月7日キックオフパーティ」なんだよね。ビンビンいきまっせ!頭柔らかくして、最高のステージ作れるよう頑張るぜ!
【2006/06/06 03:48】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #2DdjN05. [ 編集]

カッキーさん、kapparさん当日の参加者リスト送りますね。翌8日に「横浜赤煉瓦全国トラッド野郎オフ会」を行うので、全国から参加者があります。西から四国代表「きんちゃん」大阪代表「トライ21さん」中京代表「TRADさん」神奈川代表「アメリカーノさん」東京から「MR・H」この二人は夜8~9時頃参加。東北「ぶらぼ~鈴木」越後の国「トラ松さん」の7名です。当日はけっこうな人数が参加すると聞いてますが、おそれいりますがトラッド野郎の心意気ですので、末席においてやってくださいね。
【2006/06/13 00:58】 URL | ぶらぼ~不良鈴木 #2DdjN05. [ 編集]

柿本さん、昨日は有難うございました。電話でご相談させて頂きましたように、私の友人で「ジン」さんも招きたいと思いますので、参加者リストに加えてくださいますよう宜しくお願いいたします。
【2006/06/13 08:37】 URL | TRAD #r2UVnHEA [ 編集]

かつてのMENS CLUB/街のアイビーリーバーズの載った人の現在・・・ということで集結したら
すごいだろーなー。
【2006/06/16 18:58】 URL | FOX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyo60s.blog51.fc2.com/tb.php/69-a02112d8



